黒酢でサラサラ、メタボバイバイ(^.^)/~~~

体内に必須アミノ酸をたくさん持ち込み、代謝の上がる身体つくりをします。

人間の体内で作ることが出来ず、摂取でしか取れないタンパク質(必須アミノ

酸)を黒酢で積極的に取ってサラサラ、柔らかカラダを手に入れましょう。

クエン酸で消費できるエネルギーを燃焼します。

燃焼をたくさんするということは、体内に食べ物を残さないということです。

それはつまり、今以上に太ることはない・・・・はずです。

プラスアルファの意識的な運動で、更に燃焼すれば、体重も落ちるはずなのです。

集中して取り組んで、まずはメタボ対策に黒酢の効果をいただきです。

黒酢は糖尿病に効く

黒酢は糖尿病の悪化を防ぐ助けになります。

人間の体は生まれながらに「クエン酸サイクル」という一定の法則で代謝を促

しています。サイクルはおよそ2・3ヶ月。クエン酸が効果的に黒酢はクエン酸

を多く含んでいます。黒酢には普通の酢0.5%に対して2%もの含有量を誇って

いるのです。

糖尿病は体重増加により悪化します。血管がどろどろになると乳酸もふえて、

疲労も増大。動きたくなくなるだけでなく、体内も悪化の一方。

糖尿病の薬の量が増えると、今度は低血糖のリスクが高まります。低血糖の症

状はつらいだけでなく、最悪は死にいたります。

黒酢が治療薬の全てをになうわけでは、もちろんありません。

ただ、クエン酸サイクルが効果的にまわれば、乳酸を追い出し、血管はサラサ

ラになり、代謝も上がります。体重の増加を防ぐだけでなく、糖尿病を悪化さ

せない手助けにはなります。

糖尿病の悪化は、失明や下肢切断など非常にダメージの大きな結果をもたらす

ことも周知の事実。ここは黒酢の力を日常生活に取り入れてみませんか。

トップページへ戻る

Copyright © 2009 黒酢でサラサラ、メタボバイバイ(^.^)/~~~ All rights reserved.
inserted by FC2 system