派遣会社の通信講座資格取得システムe−ラーニング

派遣会社が、登録者に通信講座で資格取得するe−ラーニング を提供しています。

多くはビジネスマナーとOA関係が主流です。

派遣会社の通信講座(e−ラーニング)による資格取得フォローは、もともとは、派遣会社内でも開催していた登録者へのスキルアップの機会をインターネットに接続できる環境の方へ積極的にサービスしています。

派遣会社のe−ラーニング講座は

・登録者専用

・金額が安い

ことが特徴です。

派遣会社は、質のいい(実力やスキルのある)登録者を囲い込むことが出来ます。

会社の講座まで来校できない人にも、勉強の場を提供できますし、講師の確保も合理化できますのでメリットは大きく、大手派遣会社ならどこでも提供しているサービスです。

登録者は、今の派遣で仕事をしながら、また目指す職種に職を得るために、安く資格取得を目指せます。また、インターネットに接続し、作業をすること自体が 登録者にとっても、いまどきの環境を知ることができ、情報のスキルアップにつながっていくわけです。

派遣会社が学んで欲しいことは?通信講座資格取得システムe−ラーニングにて

派遣会社の側からすると、資格取得ばかり目指すより、ビジネスマナーの取得なども積極的に受ける方を希望しています。自分の派遣された会社、勤めていた会社のしきたり、マナーが次の会社でも当たり前というものではありません。

「前の会社の常識、次の会社の非常識」となることもありうるので、一般的なビジネスマナーを改めて見直す、またその見直せる姿勢を柔軟性として評価できます。派遣会社はそういう人材を求めています。

自分の登録している派遣会社のサイトも改めてチェックしましょう。

トップページへ戻る

Copyright © 2009 派遣会社の通信講座資格取得システムe−ラーニング All rights reserved.
inserted by FC2 system